やった〜

昨日言った通り今日はバイク屋さんに行ってきました
そこで目的のRS50を発見
一緒に来た親父も気に入ったようでな、なんと
手付金として壱万円を支払って


買うことが決定


いたしました!!!


いや〜めでたいめでたい
色は一番気に入っているライオンカラーで、
納車は1月の上旬です
はやくこないかなぁ
すごい楽しみです


それともうひとつうれしいことが
皆さん年賀状書きます?
俺は毎年祖祖父母や両親の年賀状を頼まれて書いているのですが
例年通りプリンタの調子が悪いので
今年は新しいのを買うことになり
ついでに買ってきました
ちなみにEPSONのPM-A840Sってやつです

今日はいいことばっかりの一日でした