部屋が狭いよ〜

どうも休日もやることがなく家でゴロゴロしている杉っちです
今日の話題はわけあってもらったこのスピーカーについて書きます
このスピーカーなんと180W!!
驚愕です僕の部屋で鳴らすとか無謀・・・
まぁ10W出力して多分自分の耳が限界・・・
まぁいいや、ということで設置したわけです
これのためにオ○ハウスで中古のYAMAHA製のアンプを買ってきました

スイッチON!
おお!いい音だぁ
でかいだけあって低音がすごい
どんなに音を大きくしても音が割れない
先に自分の耳に限界がくる(当たり前)
そこでひとつ重大なことに気付いた僕
部屋がかなり狭くなった  orz



明日、予定ですがバイク屋さんにいってきます
そのことを書きたいと思っているのでお楽しみに!