ムフフフフ・・・

どーも!杉っちです
な、なんとバイクの件が急発展いたしまして、
買うんだったら早いほうがいいんじゃない?ということで
今日整備が終わったということなので5,6時間目の体育をサボって
親父と一緒にバイク屋さんに行くことになりました

しかし、行く途中でなんとトラックの左前輪が石を踏んで
パンクした・・・
とりあえず路肩に寄せてスペアタイヤに交換
いつも行くGSによってタイヤ交換and空気圧調整してもらい再出発
無事バイク屋さんにつきトラックに縛って家に着きました


で、重要な免許は?と言うと12月26日にとって来ようと思い
電話で予約しようとしたところ全て予約で埋まっているとのこと
ガーーーーン 仕方がないので1月に延期を余儀なくされる
なので1月の半ばまでお預けです
仕方ないですね


でも家にバイクがあるだけで最高です