ニュータイヤ

目指すは人間CVT!!
どーも杉です
助手席の人の頭を揺らさない運転て難しいですね
ちなみに初めて教習所で教官の隣に乗った時の教官の運転が忘れられません
いつギア変えたかわからないレベルの加速感にはビビったもんです
つーか左手見てないといつギア変えたかマジでわからないレベル
前のトラック乗ってた親父の運転もなかなか良かったけれど教官には敵わないな・・・
そんなわけでいつもは大人しーく乗ってるわけであります
ということで昨日流星群見るためにレガシィスタッドレス履かせました

OZのゴールドホイールがカッコイイぜ!!w
外せなかったロックナットは秘密兵器の甲斐無く同じロックナットセット買って外しました
つかジュラルミンナットってプラスチックのように軽いのね
なんかおもちゃみたいで恐ろしくなりましたw
ちゅーこって夜中の霧降高原へ
途中から路面が凍り始め上の方はガッツリ積雪路でした
恐ろしいことに全く滑らないwwww
上りのトラクションは流石4駆
踏んでもどんどん登っていくのはフィットからすると圧巻w
んで下り
安心してブレーキ踏めるのがいい感じ
やっぱ新品は違いますなww
わざとABS介入させながらハンドル切っても曲がっていくしで電子制御が頭良くてヤバイww
おそらくハンドルの入力に対して左右のタイヤロックの比率変えて無理くり車の向き変えてるのかと・・・
そんなわけで去年までビビりっぱなしの雪道が楽しくなりました
レガシィの車窓から

学校帰りの50号より