2ケツ解禁

夢はインプSTIチャイルドシート
ども杉です
大自二とって1年経過しました
ニケツ解禁だぜ!
覚えてる限りでは大自二とってから特にトラブル無くバイクに乗ってたとおもいます・・・多分w
クルマでは何度かやらかしてるけど・・・
バイクだと今のところ2事故無違反ですかね
事故っていっても相手の物損事故の被害者扱いなので自分の免許的には無傷
もう一つは追突だけど相手が無傷だったのと自走できたのでその場で解決
違反は無し
白馬の王子様に注意されたことはあるけどw
警察の書類上では無事故無違反ですwww
たまには過去を省みようってことでコケた歴史でもw
事故で1回
いろはの下りで自爆1回
SUVに追突で1回
一時停止で後ろから友達に突っ込まれて立ちごけ1回
思いつく限りではこんなもんかなぁ・・・
こうやって見るとなんだかんだ結構やらかしてるなぁ・・・
あとは教習所の中では数え切れないくらいww
ハンドルフルロックで回る練習ばっかりしてたし・・・
これからは無事故無違反で行きたいですな
ゴールド免許取得できるように頑張ります