カスオイル

ども杉です
エウレカAOのオープニングの曲がかっこいいです
昨日オイル換えて今日走ってみての感想
良い点
・シフトタッチが軽くなった→パコッって感じの自分的にはかなり好みなタッチで◎
クラッチのつながりが柔らかくなった→街乗りとかの低回転、低速域であんまりギクシャクしにくくなった○
悪い点
・メカノイズが増えた→高回転域の気持ち良いF1劣化サウンドが邪魔される×
・全体的にトルク減った→明らかにパワー落ちてるorz×××
とりあえずミッション系には良いオイルかも
けどアイドリングも300くらい下がったしピストンとかシリンダーには良くないね
1年以上前のオイルよりも性能悪いカストロールって・・・
2stオイルはカストロールが一番コスパ的に良かったからいつもTTS レーシング入れてたけど4stオイルはコストはいいけどパフォーマンス悪いね
ちなみにRSで一番良かったオイルはモチュールだったけど高すぎるのとそこまでカストロールと変わらなかったからカストロール一択でした
油代ケチっちゃいけないね
次からは黒丹氏に言われたとーりに2500円/リットル以上の油買います
次回からはオイル交換だけで1万円コース確定だぜ
変えて一日しか立ってないけどもうすでに嫌になったw
7000円のフラッシングオイル買ったと思ってモチュール買おうかなwwwwwwwwww