18日目

ども本格的にコブが楽しくなってきた杉です
今日もハンタマ
さっそくこの前の無料券つかっちまった
天気悪かったけどかろうじて雨じゃなくて雪だったのがせめてもの救い
んでまぁ疲れました
帰りにチューンナップ屋のお店寄ってお喋り
でかい業務用ワックスを譲ってもらいました↓

でかすぎて使いにくいので4つに割ってもらいました
毎日塗ってても2シーズンくらいは持ちそうな量ですなwwww
この大きさで2000円は超お買い得
ワックスの特性としてはSWIXのCH7とCH8の間くらいらしいです
まーとくにレースやるわけでは無いので問題ないですな
右はじはこの前買ったiPod Touch
今までは第1世代のタッチ使ってましたが容量が限界なので買っちまいましたwwww
画面も超きれいだし特に文句は無し
強いて言えばカメラがショボいくらい
さて明後日もスキーだ!!