17日目

ども今さらながらタグにスキーを作りましたwww
今日はハンタマでした
40歳以上の技術選があって見学と応援してきました
カメラ持っていったのでパシャパシャしてきました
でもとれたのが小回りだけだったのでちょっと物足りない感じ
大回りとか総滑のダイナミックなとこ撮りたかった・・・

まぁほとんど観ないでコブ滑ってたから仕方ないか・・・
聞いた話によると最高齢選手は80歳らしい
俺もそんなおじいちゃんになりたいですな
んでもってすげー長いアンケートに答えたら1日無料券もらえましたヽ(^o^)丿
そのうちまたハンタマいかないと・・・
土日は結構混むから平日に行きたいですな
あーずっとコブ滑ってたせいで膝が痛い