電気工事士

ども杉です
この前受けた第二種電気工事士の実技試験受かりました

ドヤッ( ̄ー ̄)
某アキオちゃんの指導もあって実技は一発で合格できました
アキオちゃんに感謝です
あとで宇都宮行って手続きしてくれば晴れて免状交付です
まぁ資格取っただけで全く従事する気は無いですがねww
んでもって今日はアルツ磐梯スキー場まで行って来ました
SESSIONSっていうレッスンに参加してきました
初めてツインチップの板履いてコース脇とかのパウダーにガフがフ突っ込んできました
いままでカービング基礎スキーしかやったことなかったけどかなり楽しいですな
ふわふわ浮く感覚が病みつきになりそう
あーもう一本遊び用のツインチップの板欲しくなってきたww