中二の思い出

どーも左足の内腿をツリそうな杉です
今日は猪苗代までいってきますた
ちなみに猪苗代スキー場は中二の時のスキー学習の時に行ったっきり
ちょいとなつかしかったですw
んでもってここは雪マジのお陰でリフト代がタダ
高速代が一人頭1500で昼代をケチって朝コンビニで買っちゃったのでかかった費用は3000円以下
なんともリーズナブルwwww
とりあえず朝一のグルーミングされて誰も入っていないバーンが最高
気持よすぎマジワロタ
あとミネロエリアは地雷原
上の方は雪不足で枝と草が結構出てる・・・
おかげで板が小傷だらけになりましたorz
おそらくもう行かないかも猪苗代
下の方は結構混んでたし
そこまで深い傷は無さそうなのでワックス塗り込めばどーにかなるかなー