近況報告

久しぶりです 杉です
先週テストがあったりとチョイチョイと忙しかったです
あとは電気工事士の実技試験ですな
テスト終わってすぐに実技試験は結構辛かったです
テスト期間中に練習するのがダルいのなんのって
そんで3日に東京行って受けてきました
結果はたしか1月くらいに発表だったはず
多分受かったかなww
そんで東京に下宿中の友達のとこで一泊
都会暮らしを1日体験しましたw
都会には住みたくないですなww
ちょっと田舎すぎるけどこれくらいの田舎が一番丁度いいと思いますw
んでもって公開初日に見れなかったけいおん映画版を昨日見てきました
レイトショーで夜の9時40分からだったにも関わらずたいだい3割くらいは客席埋まってたかな?
初動動員がエヴァ超えたとか超えてないとか・・・
とりあえずまぁいつも通りのけいおんでした
自分的にはアイナマボイスが堪能できたので満足
これからの予定としては17日に初滑り
車に空きがあるので誰か一緒に行きませんかー?
18日は東京で3級アマチュア無線の免許とりに行って
23日からは冬休みで新潟へ遊びに・・・
あー忙しいwww