プレチューン

ども杉です
今日板をプレチューンに出してきました
大手のスポーツショップとかに頼むと逆に不安なので
地元の個人のスキーショップに頼んできました
ショップのおっちゃんと話してておっちゃんの板に対する情熱が半端ないw
他の店の何倍もの時間をかけて一本一本手で仕上げてるからな!!ってドヤ顔で言ってました
話によると全日本とかの選手用の板とかをメインで承ってるらしい
ってことでおっちゃんにお任せしてきましたw
今の時期忙しくて仕上がりは12月の半ば以降らしい
まー12月の終わりにならないと雪山には行かないから問題無いですな
そういえばキャリアは買わなくても大丈夫そう
フィットに乗っけてみたら丁度リアシートの真ん中に立てると良い感じに収まる
普通に4人は乗れるし一人ならリアシート潰せるから問題ないかなと
あー早く滑りたいなー