SSD搭載

ども杉です
昨日クラスのやつと秋葉原までお買い物に行ってきたよ
買ってきたのは自作PC一式と自分用SSD
友達のやつだけどね
モニタ、キーボード以外の予算は8万

買ったのは↓
i5 2500K
ASUS P8Z68-PRO
まー他にカードリーダーとかドライブなどもろもろ
ケースは綾波仕様
かなりオサレでかっこいいですな
無難な結構いい感じのスペックになったと思います
んでこっちに帰ってきて組み始めたのが4時くらい
さくさく組んでグダグダしてF1見て友達の家を出たのが夜の2時wwww
家に帰った後SSDを組み始めてデータのバックアップしつつ寝たのが今日の朝5時

9時に起きてSSDにデータ移してから12時頃に学校へ
とりあえず起動してデスクトップが表示されてからが速攻
起動した瞬間CPU使用率100%で全てが一気に立ち上がるのは快感
まじ堪らん