フロントフォークOH

ども杉です
昨日フロントフォークのオーバーホールしました
サービスマニュアルに書いてあるフォークオイルの指定はホンダATFってやつ
なんぞそれ?
南海行ってもそれっぽいのおいてないしめんどくさかったので
ヤマハの純正フォークオイルの一番柔らかいやつ買いました
なんでかってぇと一番安かったからw

エンジンガードがあるので下にテキトーな台入れて自立させることができるのはマジ便利
まーフツーにフロントフォークはずして
チョチョイのちょいかと思っていたら越えられない壁が出現!!
アウターの下のインナーを止める六角穴付きボルトが固着しているのか全く緩まない
しかも両方ww
色々やってるうちに穴の形が六角形から円になりました
うん諦めよう!!
結局オイルシールも変えずにオイルだけテキトーに入れ替えて終了
もういいやめんどくせぇ
真夏に昼間っからこんな事して熱中症になるものバカみたいだし
どーせオフ車なんてバネさえあれば何とかなんだろ!!←だめだこりゃ