インターンシップ終了

ども杉です
今日でインターンシップ先から自宅に帰ってきました
とりあえずインターンシップの感想でも
楽しかった!
ひとことで表すとこんな感じ
だいたいほとんどのライン見れたしね
ネットが無いこと以外言うこと無しな気がしますw
職場に綺麗なオネーチャンいたし
あんなことやこんなこととかいろいろ体験したしw
んで今日の朝に退寮
秋葉原経由でコミケ
目的はレイヤーさんオンリー
同人誌なんてものには目もくれずコスプレひろばへ
まーいろいろパシャパシャしてきました
思ったこと・・・人に直接フラッシュ当てちゃいけないね
きれいに汗と化性がテカッてひどい事になってる
やっぱり写真は難しい・・・
寮前の道の歩道橋の上から↓

高架になってるのは首都高ですな