徹夜のお供

ども杉です
実験のレポートが終わらないです
まーこんなブログ書いてるから終わらないんだけれどもwww
今はうさぎドロップ見ながら更新中ww
ノイタミナはハズレが無い気がする
たぶんこのあとNo6見てバカテス見ちゃうから今日も徹夜になりそうww
なぜか自分の中で恒例になってるのが田村ゆかり
自分でもよくわからないけど徹夜明けはニコ動で田村ゆかりの動画を見てしまうww
そんなことはさておき
なんで世間は夏休みなのに高専はまだ夏休みじゃないんだ!!
明日でやっと夏休みだけどw
本当今週のやる気が異常なくらい低いですw
とりあえず夏休みの予定は前半はインターンシップで二週間ずっと神奈川
製鉄所でムラムラしてきますwwww
帰ってきたら大会準備
あー忙しー