雷様

ども杉です
TLMのフロントフォークシール発注しました
最初は近所だけ走ればいいやと思ってたけどやっぱり外に行きたくなるもので
フロントタイヤ外せばFITに載るだろうと思ってたけど載らないので
頑張って公道走れる仕様にしようと思い最低限直さないとやばいところは直そうかなと・・・
あと物理的にヤバイのはチェーンくらい
そうすればあとは保安器類をどーにかしてつけるだけw
最低限お巡りさんに怒られない仕様になれば見てくれは何でもいいです
どれだけ低予算で出来るかがかなり重要ww
いまのとこウィンカーとヘッドライトは手に入れました
あとはブレーキランプとスピードメータ類くらい
電装系は今のとこRSのやつを移植する予定
ブレーキランプはRSの移植は辛いのでどーにかしないと
スピードメーターは回転を取り出すギアさえないのでどーにかして純正品を手に入れたい・・・
さて話は変わって今日の空の事
帰りにかなり空が光ってたので家に帰ったあとカメラ持ちだしてパシャパシャ



うーん難しい・・・
なかなか自分の思った通りの写真が撮れないもんです
大体300枚くらい撮って写ったのが20枚くらい
んでまともに写ってるのを探すと5枚くらい
まー流れ星撮るよりはかなり簡単かw