雑記

ども杉です
教習終わって暇だったから足利のダイハツまで行ってコペン試乗してきますた
乗ったのは5MTの普通のモデル
ちっちゃくてなかなかスポーティーな感じでいい感じ
エンジンも8.5krpmまでまわる高回転とターボも相まって結構パワーあってかなり楽しい
山道登ったけど確実にFITよりは速いですな
足の硬さはS15とフィットの間くらいで自分的には全く問題なしw
屋根は開けたままだったけど特に気にするような風の巻き込みも無く快適
けど屋根閉じないとトランクの積載性が皆無w
屋根を畳むと全部トランクに収まるので残るスペースは奥行き40高さ15横80センチくらい
まーしゃーねーのかな・・・
すぐに買う気はないことを伝えてパンフと名刺もらって撤収
結構予想以上に楽しいクルマでした
そのあとレッドバロン行って免許取得応援キャンペーンに応募
どんなキャンペーンかというと免許とって2年以内にバイク買ってくれれば3万円値引きしますよーってやつ
教習中か免許とって3ヶ月以内に手続きすれば3万円の割引券がもらえるらしい
あと2年ってことはおそらく就職してるかな?w
使うかどうかはわからんけどタダで割引券貰えるならってことで応募
今日は天気よくてバイク乗っててかなりかなり気持ちよかったですな
教習中はかなり暑かったけど・・・
あと教習も残すところ6時間
長かったなー・・・