金週

RSのトルクとパワーの無さにうんざりする今日この頃・・・
ども杉です
とりあえずゴールデンウィーク終わっちゃいますね
もっと休みたかったなー
もっと遊びたかったなー
もっとリア充したかったなーorz
GW中盤は親父と釣りに行ったり
クラスのヤツと家でレポートやったり
レポートの点数が31点だったり
教習所行ったら雨で急制動でリアがロックしたり
親父のバイトでエルフ運転したり
だいたい今年のGWはこんな感じでした
どっか遠出したかったな・・・
んでまー今日は初めてエルフをまともに運転したわけですよ
なんかハンドルセンターがズレてるんですけどww
右にπ/6radくらい切ってないとまっすぐ走らんのですよ
すげー違和感
どっかにぶつけたりしてアライメント狂うようなことはしてないはず・・・
親父運転上手いし
去年の11月に新車で買ってもう不具合か?
親父は全く気にならないらしく放置の予定
大丈夫なのかいすゞさん・・・