お馬さんショック(2回目)

ども杉です
4輪の車検は終わりましたが昨日から2輪の車検が始まりました
んまぁ大自二通い始めました
普自二を飛ばしてるので教習時間は30時間ちょっと
多いなーw
んで昨日が初めての教習
教官「君さぁ原付持ってるけど中型のったことある?」
俺「ニハンなら少し・・・」
教官「じゃぁいきなりでも大丈夫だね」
ってな流れでいきなりCB750のってきました
でけえええええ
重いしまたがるとタンクの幅がかなりあるせいですごい違和感
ポジションは楽すぎるw
とりあえず倒して起こして教官の後をくっついて走った感想
超トルクフル!!
クラッチがかなり重い
ハンドルフルロックまで切ると手が届かないw
俺腕みじけーなー
最初なのにクランク、8の字、スラローム一本橋急制動ひと通りやって終了
最後に教官に言われた一言「これだけできると残り30時間暇だね」
いやいや大型乗れるの教習所だけなんだから楽しくて仕方ないですw
帰りにRSでエンストしかけたのは言うまでもなく
初めてRSを小さいと思ったw
そして原付のクソさとアクセルを常にガバ開けできる楽しさに気づいた今日この頃