伊香保石段街ツーリング

ども杉です
クラスのやつとツーリング行ってきました
当初の参加台数は6台くらいだったのが寝坊やバイクの故障で3台まで激減w
RS50,VTZ250,ゼルビス250
前日にチェーンの調整と洗車してちょっと気合入れましたw
7時半くらいに道の駅みかもを出発
ひたすら50号を走って11時くらいに伊香保温泉着
石段街を散策したあと榛名山を一往復
上りは各自のペースでってことで最初に俺が出発
途中までVTZとゼルビスがミラーに写ってたけど途中から消えた・・・
とりあえず山頂まで登って待ってると結構遅れてきて「まじこえー」との一言
上りで原付に250がちぎられるなよwwwww
下りはみんなでゆっくりだったけどゼルビスが路肩の砂に乗って転倒
ダメージはカウルと肘に擦り傷あとは右前のウィンカーがもげたくらい
ガムテで応急処置してツーリング続行
あとは特に何もなく水沢うどん食べて帰宅
めんどいので後は写真でw

石段街の手前は工事やってました

うーん風情が有りますなー

足湯に浸かりながら温泉まんじゅう食べました

登り切ったとこのすげー長い直線

端から5ミリくらいまではタイヤ使えてます
結構道きれいで空いてて楽しかったw

車載写真w
頑張ってとってみた

あの漫画で有名なミゾ
ちなみにこのコーナーでゼルビスは転倒

大盛りのうどんと舞茸の天ぷら

帰ったら届いてた前に頼んだRSタイチのライジャケ
今使ってる冬春用のやつはインナーを抜くとブカブカになるので新しいの買っちゃった
結構オサレなかんじで一応薄いけどプロテクターも入ってます
春夏用なのでこれからの季節に丁度いいなーと・・・
軽い雨なら耐えられるらしい
次は桜を見に幸手でも行くかなー