近況

ども杉です
地震でうけた被害はオカンの実家の瓦が若干崩れたくらいです
身内や知人に被害は有りませんでした
んで今日は親戚の家にフィットを見に行ったらもう納車したw

ヌコさんの太鼓判がボンネットにありますww
助手席のってちょっと走った感想
アイドリングが静か過ぎる
シートが堅い
オーディオにAUXが純正装備←かなり嬉しい
ナビ着いてれば言う事無いのになーw
んで夜にいつもの保険屋さんがきて名義変更とかの相談
名義のおじさんがもう亡くなってるから
遺産扱いになるため手続きがめんどいらしい
譲渡ではなくてまずは近い親族の人に相続して
相続した人から譲渡してもらうっていう形になるらしい
書類とか結構な枚数になって大変
早く乗りたいなー