そーいえば

ども杉です
ふと思い出したので記事に・・・
この前は推薦入試でした
ってことは俺が原付免許とって2周年てことです
うん・・・・いろいろあったなw
ただそれだけ
なんだかんだで3万キロ以上は走りました
正確には32000キロくらいかな?
なんとなく計算してみる
走行距離÷燃費×ガソリンの値段=今までRSにつぎ込んだガソリン代
32000÷25×130=166400
約17万分もガソリン入れたのか・・・
量にして1280リットルww
だいたいお風呂7杯分ですね
2年でここまで来るとは・・・・
なんとなく今までにRSに掛けた金を計算してみる
車両本体 300000×2
チャンバー ビックキャブ シリンダー、ピストンとか 150000
オイル 1000×30(適当)
ざっとこんなかんじかな?
ガソリン代もいれて合計は95万www
ほかにもメットとかグローブとか込めたら100万超えるなwwww
車買えんじゃんww
改めて振り返ってみるとバイクって恐ろしく金の掛かる趣味だなと痛感
これからはもうちょっと大切に乗ろう・・・