(;´Д`)ハァハァ

今日は学校が推薦入試で休みなので
スキーいってきますた
腰がいたいです
膝がガクブルします
体力ねーな俺・・・
今回は電車とバスでいきました
電車にのっていてふと思い出したこと
「鉄オタって怖い」
春休み日本一周とかやってみたいなーとかふと思い本屋で参考になりそうな本を探していたら
小学校中学年くらいのガキが電車の本を読みながら
「うおぉぉぉー何とか系が載ってるぅうう」
「やばいぃぃ何とか系も載ってるよぉぉ(;´Д`)ハァハァ」
(何とか系っていうのは俺が数字覚えてないだけです ガキはきちんと覚えていましたw)
すっげぇ(;´Д`)ハァハァしてました
どっかの高専の英語化の教師以上に(;´Д`)ハァハァしてました
将来有望株ですなw
なんだか関係の無いことのほうが多い記事になったけどまぁいいや・・・
あー疲れた