極寒

ども最近更新が滞り気味な杉です
更新がメンドーです
眠いです
寒いです
授業だるいです
眠いです
そんな事はさておき
一昨日は流星群を見たりしたわけですがカメラが欲しい
つーか星をとってみたい
狙いはニコンD5000
今日学校帰りにヤマダ寄ってきたらもう廃盤とのこと・・・・
まじすかー
店の人曰くD3100が出てるから
そのうちD5100みたいな感じの後継機が出るかもらしい
あーどーしよーかなー
今年のお年玉の使い道は板ではなくカメラになりそうです
まだお年玉貰ってもいないのにwktkが止まらない今日この頃
ヤマダの帰りに50号走ったらスピードメーターが動かなくなりました
まわワイヤーが逝ったかな?
あー直すのめんどくせ
結構前に日光ツーリングで折れたクラッチレバーも取り替えるかな・・・
多分今回はじめて新品純正部品を買いました
かった所はヤフオクですがw
バイクネタでもう一つ
昨日の帰り今シーズン初めてウィンターグローブを使いました
昨日の朝まではメッシュで頑張りました
ウィンターグローブ操作性悪いしなんか手が窮屈であんまり好きになれません
全然暖かくないし変な汗かくし
まぁメッシュよりはマシなので使わざるを得ませんがねw
あースキー行きてぇー