スキーシーズン到来

朝起きられなくて今日も遅刻した杉です
ホント朝が苦手です
一発で起きられる人が羨ましい・・・
最近は寒くてマジで起きられない
寒さも一層ましてきていよいよスキーシーズン到来です
新潟のエボ乗りの方もエボを冬仕様にしたらしいし
エスティマも冬仕様に・・・・w
今年はエスティマでスキー行くんですかね
行くならスタッドレス買わないと無理っぽいです
さすがに10年越しのヤツじゃなー
来年は自分で運転していきたいので買わないと・・・
とりあえず今年は電車かバスしかないな
誰か、私をスキーに連れてってwww
今週末ハンタマはオープンらしいです
コースは一部だけですが
今年から那須塩原駅から出ていたハンタマ行きの無料シャトルバスが有料になる模様
しかも往復で1500円
ちょっと高くね?
誰か、私をスキーに連れてって
大事なことなので2回言いました
今年こそは自分の板ほしーなー
お年玉で買おうと思っていますが
一眼レフカメラもほしいです
うーん迷うなー
たぶん板買うと思います
ウェアも新しいのほしいけど今年は我慢の予定
でもグローブ新しいのがほしい・・・
あー金が欲しい
どっかに30万くらい落ちてないかなwwww