真夜中の埼玉縦断ツーリング

ども杉です
今日も夜中にツーリングいってきたぜ
今回の目的地はTOKYOです
ちなみに今回はsukeと一緒にいきました
家を出発した時にトラブル
スピードメーターが動かない
まぁいっかと思いつつ走ってると動いた・・・
でもまた動かなくなったww
スピードメーターの調子は悪くてもタコメータさえあれば何とかなるだろってことでツーリングを続行
6速に入れれば回転数÷100がぴったり速度になるのでそれで大体走ってました(汗
2時半頃鷲宮を出発しまずは国会へ

そして渋谷
有名なマルキューですww
田舎者丸出しな感じで写真撮ってきましたwwww

そしてギロッポン

ヒルズたけーってことで東京見物は終了
帰路へ着きました
んで鷲宮着が8時くらい
そこからけいおん!!を見て仮眠をとってsuke宅でグダグダして帰りました