真夜中の茨城横断ツーリング

暑い溶けそう 杉です
昨日というか今日の未明に家を出てフラーっと海まで行ってきました
とりあえずの目的は日の出を見ること
まぁ特にこれと言った目的はありませんw
日の出が約5時なので3時間くらい掛かるだろうと思い1時半に出発
2時間で着いちゃったww
日の出まで1時間半なんにもやることねぇ・・・
暇すぎる
暗くてなんにも見えね
コンビニは高級車チックな安い車に乗ったお兄ちゃんばっかりだし
駐車場汚ねーしつまらなかったのでコンビニでちょいと休憩したあとすぐに出発
4時頃大洗を出て5時半頃小山着
ずっと部室で寝てましたww
行ってわかったこと
・深夜は涼しくてこの季節ツーリング行くには最適な時間帯
  むしろ寒いくらいで乗ってて冷気が気持ちイイ
・道空いてて快適そのもの
  ずっと50号を走ったけど信号さえなければノンストップ
・警察がいない
出発する前に結構な仮眠とってたので全く眠気はありませんでした
次はどこに行こうかな・・・・