いわゆる聖地巡礼

ども杉です
ビラ配ってるメイドさんかわいくねぇ!!
いきなり取り乱してすいません
まぁ秋葉原行ってきて疲れました
んで買ったものは↓

電子部品とかいろいろ
バッテリーは重かった
バッテリーさえなければこんなに疲れなかったかもwww
全てはバッテリーが悪いです
んでまぁとりあえず自分の目的は完全に達成しました
んで一緒に行ったヤツの目的の買い物のPC部品一式の買い物はしませんでしたwwww
本当は全部PC部品全部一通りかって帰る予定でしたがあんまり展示とかしてなくて
欲しいヤツが見つからなかったので買ってきませんでしたww
ちなみに家に帰ってきてネットでぜんぶ注文しましたwwwwwwwwwwwww
やっぱりネットが値段順とかで並べ替えとかできるし一覧になるしで見やすくて楽←結論



とりあえず買ってきたやつをブレッドボードに取り付けてピカピカ

ただLED光らせてるだけなのに結構楽しいww
明日バイクから電源とって実験してみたいと思います
写真にも写ってますが買ってきた自在アーム君の働きが素晴らしすぎる
熱いものもずっと固定して持っててくれるし導線の替わりにもなるしww
あー疲れたけど楽しかったw