職務質問

ども杉です
今日職質されましたww
学校の帰りにsukeと信号が青になるのを待ってたら後ろからパトカーがきて
「前のバイクの方、右折したら左側によってください」
んで右折した後左によって止まったら
パトカーから3人おりてきて
尾灯きれてるよー
ハイ、すいません
もう頼んであるんですけどまだ着てなくて・・・
いつくるの?
今週末あたりにはきます・・・
尾灯点いてないと追突されちゃうから気をつけてねー
はい、すいません・・・
んでこのあと免許証確認して特に何もなし
まぁ注意されただけでした
ちなみに1人は女性の警察官で結構可愛かったですwwwwww
去り際に「いいねーアプリリア。今の時代2st少ないから大事に乗りなよー」って言われたww
よく分かってらっしゃる
ちなみに尾灯の球は頼んでないけど今週末には治るから嘘はついてませんよww