ノリ

ども最近ノリだけで生きてる気がする杉です
今日は某鷲宮在住の人の家でアニメを1クールみてきました
俺なにしてんだろorz
暇人だな俺・・・・・
んで時刻表取りに行くためsukeをパシり
冷房の効いたsukeの部屋で快適にWORKING!!を視聴www
まぁ夕飯までご馳走になって帰りましたとさw
ごちそうさまでしたm(_ _)m
家に帰ると第二種電気工事士の試験の結果の通知とアマゾンの箱が・・・・

無念です
来年こそは・・・・・
アマゾンの箱の中身は生徒会役員共ですwwwwww
昨日勢いでポチっとやりました
アマゾンさんの仕事の速さは異常
スゲーなーアマさん
さすがッス
なんとなく並べてみた↓