梅雨

ども杉です
最近暑いし雨多いしムシムシして気持ち悪いですね
なんにもヤル気が起きなくなります
とりあえずこの前うけた第二種電気工事士の試験の結果報告
ネットで合格発表見たら落ちてましたw
本来ならば今日辺りに通知が届くはずなのにまだ着てません
まぁ、来年頑張ればいいかな・・・・
あとWORKINGの原作買いました
完全に深夜のテンションのせいです
買ってから後悔・・・アホだな俺orz
何事もノリと勢いでは辛いものがあります
けどまぁ面白いからいいやww
んで今月の25日は俺の誕生日ですww
プレゼント募集中です
でも決して空気嫁とかはやめて真面目に空気読んだものをくださいm(_ _)m