お金をください

ども杉です
テストも残り一日になりました
のこっている教科は結構楽なのでやっとこ辛いテスト期間が終わる感じです
んで別の用事があって電磁気の先生(担任)のとこに行ったらついでに点数教えてやるよー
っていわれたので教えてもらいました
67点・・・
ちょっと低いな・・・と思いつつ平均点を聞くと61らしい
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  マジすか!!
平均点超えた・・・・
このまますべての教科で平均点以上が取れれば目標達成
今までで一番勉強した成果が出るといいな・・・


とまぁ勉強ネタはここまで
フロントのブレーキパッドがつるぺたになりました
谷間がない・・・
ついでにディスクも規定の厚さを下回りました
ディスクは替えがあるけどパッドはもうないです
あー金が欲しいww