冷却系強化

ども杉です
今日は道の駅思川でイベントがあったので行ってきました
そしたらこんなのが↓

意外とフツーなかんじ
見た目は違和感あるけど威圧感とかあんまりない感じ・・・
やっぱりパンダクラウンの方が存在感、威圧感ともにある気がする・・・
滅多に公道ではみないからですかねー
あとパンダ仕様のゴールドウィングこれは実用性ないでしょうね・・・
なんか俺でも逃げれそうな気がするwww
んで家に帰ってくるとヤフオクで落としたラジエターが届いたので早速装着
カウルとタンクを外して冷却水を抜きラジエターを外すだけ
けっこう簡単な作業です
ついでに今まで見ないふりをしていたチャンバーの付け根のオイル漏れというか排気漏れを埋めました
ちなみに新旧ラジエターの厚さの比較↓

一目瞭然ですね
こんなに厚かったらそりゃオーバークールになるよ・・・
しかもよく見てみるとどっかのランエボみたいにフィンに切れ目みたいなのが入ってる・・・

どんだけ冷やしたいんだよ!?
って事でこれなら夏も大丈夫かな?



そしてまだまだ続くよIO-DATAへの文句コーナーww
昨日エンジェルビーツを録画しました
録画はきちんとできました
んできちんと見ることが出来ました
試しにDVDに焼こうと思い編集を開始
CMカットを自動でやってくれるらしいんだけど操作が分かりません!!
わかりにくすぎです
取説には画面で読むマニュアルを見ろと書いてある
俺はまだそれでなんとかなるけど普通の人じゃ( ゚д゚)ポカーンでしょうね・・・
もうちょっとわかりやすくして欲しい
しかも未だにCM自動カットのやり方が分かりませんww
んでCMカットを諦めてそのまま焼こうと思いDVDをセット
書き込み開始!
エラー・・・・・・・・・・・・・
なんどやってもエラー
もうやだ・・・・・
この時点で心が折れました
とりあえず今日のやる気はすべて持ってかれました
あーーーー本当に嫌になる・・・・