もうやだこのメーカー

昨日PCデポで取り替えてもらいました
んでつけてチャンネルスキャン
・・・・・・・チャンネルが見つかりません
いい加減にしろぉおおおおおおおおおおお
欝になりながらもIOデータのHPのQ&Aを眺めていると
※CATVアンテナの場合、電波強度が高めになっていることがあるようです。
 CATVアンテナをいくつかに分配している場合は、
 分配された一番末端になるアンテナケーブルを使うこ とで改善した事例が
 あります。
↑をよく考えるとよーするにアンテナケーブルが長い方がいいんじゃないのか?って事になり
余っていたアンテナケーブルをワニ口クリップで延長して再度チャンネルスキャン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見つかった
しかも1〜12まで全部
意味分からん
電波が強すぎて映らないとかまじで意味分からん
もう二度とIOデータの製品は買わない
なんにもしなくても普通に映るとはさすがソニー
とりあえあず一日使ってみた感想
番組表が見にくい
トルネは本当に見やすい
デザインもトルネの方がスマートで格好良いし
なんといっても使い易い
本当に買って損した・・・・
買わなきゃ良かったorz