少しエンジン冷やそうか・・・

ども杉です
最近暑いですね
雪降って一ヶ月も経ってないのに気温が夏並みとかアホ過ぎる・・・
完全に異常気象ですねー
地球は大丈夫なのでしょうか・・・
環境にめちゃくちゃ悪いバイクを乗り回しといてなにいってんだか・・・・
んまぁそんなことはいいとして最近水温がやばいです
高速巡航してる時と渋滞で止まってずっとアイドリングしてるとかなり水温が上がります
本格的に夏になるとやばそうなので99年型のラジエターを探してます
この年の型のRSはオーバークールが発生するらしく00年以降のモデルでは改善されてますが
ラジエターの厚さが厚いらしい
これならポン付けでつけられるしってことでヤフオクにて詮索中・・・