房総ツーリング

ども杉です
一昨日のツーリングのレポを・・・
二日に家を5時20分頃出発鷲宮
☆の家で痛カウルを付けて出発
16号にのり6号へ
すぐに356号へ
あとはずっと利根川沿いを海の方へひたすら進み犬吠埼に到着

その後は九十九里ビーチラインをひたすらに下る
ビーチラインっていうんだから海沿いかと思いきや全く海見えない・・・
おかげで九十九里浜の記憶が全く有りません
ビーチラインを抜け128号へ
かなり楽しかった
この道はかなりおすすめです
勝浦あたりがとても走ってて気持ちイイ
ゆるいアップダウンとゆるゆると続くコーナー
そして海が結構見える
410号を通り先っちょを一周したあと宿泊地の富浦へ
民宿なので贅沢は言えませんが風呂が狭い!
まぁ飯がうまかったから良かったです
3日は朝7時チョイ過ぎくらいに出発
127号をひたすら登る
そして初めて痛車を発見!!
すげーテンション上がりました
127号から465号に出て16号へ

中京工業地帯ですww
16号から357号そして14号に進み都内へ
秋葉原に行ってきました
ほんと都内は混雑してるし空気も悪いし
なんといっても現地民の運転が荒い
特にバイク
ある程度流れてるのに結構なスピードですり抜けていく
田舎もんには怖くて真似できません
駐車場も出待ちの車で道ふさがってるし
ずっと止まってアイドリングしてるので水温がかなり上がるし
熱いし・・・・
都心に住んでたら早死しそう・・・
んで4号に乗り鷲宮神社
終着点ですねww
☆宅でちょっと休憩とエンジェルビーツ5話をみて帰宅
何もトラブルなく帰ってこれたので本当によかったです
とりあえずもう二度とバイクで都心を走りたくないです

総走行距離 650km