モーターサイクルショー

昨日↑に行ってきました
はじめてビッグサイトに行ってきました

一部の人にとっては聖地ですね 
んまぁたくさんバイク見てきて面白かった

あんまり写真とってません・・・
いろんなバイクに跨ってみてわかったことはリッタークラスだと身長167cmの俺には足が着かない!!
絶望した!自分の足の短さに絶望した!
まぁ片足だけなら普通に着くから乗れないことは無いだろうけど・・・・
迫力満点のトライアルのショーも見れて大満足
人間とは思えないバランス感覚とテクニックに脱帽
6月に茂木で大会があるらしいので行ってみたいです


あと龍が如く全クリしました
全体的には面白かったかな・・・
以下ネタバレ注意
ラスボスが弱すぎると思う
難易度はノーマルでやったけど楽に倒せた
最後に物語を強引にまとめた感じで感動もない
クリア後のボーナスが豪華
カラオケで釘宮理恵平野綾の曲が聴ける
これはかなり良いクリア特典だと思ったwww

まぁこんなもんですかね・・・
まぁそれなりに面白かったです
やり込み要素はたくさんあるのでクリアしても飽きずに出来るし
もっと遥と花ちゃんの出番増やしてくれーーー