夏の合戦

バッテリー替えてもたいして変わらなかった・・・orz
エンジンが暖まっている時ならセルでかかるけど
エンジンが冷えてるとセルが弱々しくてエンジンかからない・・・・
んまぁちょっとは良くなったからまぁいいかww


今日は溜まっていた映画を二本消費しました
2012とサマーウォーズ
2012はなかなか面白かったけどCG使ってる感じがバリバリでててちょっと萎えた
まぁ地球崩壊だから難しいのかもしれないけど・・・・
サマーウォーズは堪らんww
なつき先輩がサイコー 異論は認めない
ちょっとOZのなかがファンタジーな感じがするけどそこは気にしない方向で・・・



PS
誰かさんの緊急事態が本当に残念www
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対〜