卒業式

高専の卒業式のように遅刻せずに行きたかったのですが駄目でした!!
原因は遊水地のとこを走っている時の前の車が滅茶苦茶遅かった
10台くらいはつながってた
んでしかもガス欠で給油をせざるを得ない状況になり
予定時刻よりも10分の遅刻
さきについてコンプティークをかって並んでくれていたY氏に感謝
んで戦利品が↓

それと鷲宮としては最後なので人の数がハンパなかった

たぶん今ままでのイベントの中で一番に人が多かったと思います
実際抽選では町民の方が応募が多かったと言うことは半分以上は一般人ってことになるしねwww
お昼はかがみのとっても質素なお弁当を食べました
鮭が大きくてうまかった・・・質素だったけどwww
抽選会に出て帰還
特別賞として美水かがみ本人のサイン入りコインがあった・・・
欲しかった・・・・


あとRSのバッテリーを発注しました
これで押しがけしなくて済むようになるのかな・・・
充電してもあんまり電圧が上がらないので思い切って購入
ついでにノリで龍が如く4もポチっとやってしまったorz
てかこれ声優豪華すぎるだろ!!
今更気づいたけどなっ!!
平野綾小山力也釘宮理恵とかさらには現役のタレントまで・・・
でも小沢真珠は無いだr(ry
これで完全にバイト代の黒字分が飛びましたとさ