暇という贅沢

ども杉っちです
今日は前から気になっていたRSのリアのブレーキパッドの点検とチェーンの初期伸びの調整をしますた
パッドは残念ながら谷間かろうじて残っている程度でつるぺたになってました
あとで発注しなければ・・・
ディスクとかはまだ大丈夫そうです
チェーンの調整もパパっと終わして昼飯・・・
冷蔵庫を見ると・・・おっ!焼肉用の肉がある!!
オカンに聞くと「全部食べれるなら食べていいよww」とのこと
食ってやろうじゃねーかぁっ!
んでどーせ暇だし炭があったので炭を起こしてひとりでBBQ開始ww
なんか贅沢だなー

そこっ見た感じショボそうとか思わない
これでも十分炭の味を堪能できます
肉は安物だけど炭で焼いてる雰囲気のせいでうまく感じる
おいしく全て頂きました


昨日成績表の画像を同じ部活の☆に人間味あふれる成績だろと自慢していたら☆の成績を見せてもらえました
正直人間やめようかと思ったorz
本人の許可が降りたらその画像も載せようかと思います・・・・




追記
レールガン終わっちゃった・・・
ビリビリ可愛いよビリビリ
最終話の展開がちょっと速すぎるような気が・・・
20話あたりまでのgdgdをもう少し役立てれば・・・・
インデックスも見なくちゃ・・・


追追記
本人の承諾が降りたので画像を・・・

何も言うまい・・・