長期休暇長距離バイク旅

バイトのおかげで胸が大きくなった杉っちです
↑寄せるとちょびっと谷間が出来るようになったwwwww
誤解があるといけないので言っときますけど俺はノンケですwww
んで本題は春休み中にどこか1泊でツーリング行きたいなぁってこと
理想は↓

題してひたすらに海沿いを走るツーリング
まずは捕まらないように那珂湊へ行って海の幸を堪能
ずーーーーーーーーーっと海沿いを走り犬吠埼→房総半島の先っちょへ
んでここで1泊して
2日目はこれまた海沿いを走り東京都内へ
ビル街を走ってみたいのと東京観光したい
あとは秋葉原で初号機を晒したいですwww
あとは横須賀で海軍カレー食べたいww
んで帰宅って流れ
たぶんこれを実行すると二度と房総半島に行きたくなくなると思いますwww
何回白バイに止められることやら・・・・・(汗
 

PS
気づいたけど俺の場合東京方面から家に帰ろうとすると群馬に少しだけ入るから
関東の都県を全て回るツーリングでもありますね
これはこれで面白そうwww