カウル作り part4

こんちゃーす 杉っちです
今日は一日ずっとカウルやってました
昨日塗った樹脂は硬化していました!!
ってことで次はウレタンからはずして端の要らない部分を切り落としました
そして塗装www
滅茶苦茶テキトーに塗りました

なんで色塗ったかってぇとこれが型の型なので
表面をツルツルにしなくちゃいけないわけですよ
でも今の状態はざらざらでしかもデコボコしてます
なんでパテを盛るんですが盛るとこがよくわからないので
色をつけて表面を耐水で削ればどこが凹んでるかわかりやすいじゃん?
塗装して乾くまでの間に近くのホムセンへポリパテを買出しに行き
帰ってきてからひたすら耐水で表面を均してました
シマウマみたいになりました

この黒いとこにパテを盛ります
でもこの時点でもう腕が限界
これこれ4時間近く磨いてました
今日はこれでおしまい