痛車だよ全員集合

↑に行ってきますた
寒かったです
時々雨降りました
なんかレポートするのがメンドーなので↓で我慢してください

ついでに戦利品↓

一つ630円・・・高ぇ
けど負けねぇ・・・3人分コンプしました
かなり商工会に躍らされてきました
5時ごろ帰ってきてカウルの様子を見てみると
硬化してねぇ orz
でもあまった樹脂に結構な量の硬化剤をぶち込み
テキトーに作った桶がきれいに出来てた

ちなみに離型剤塗るのめんどくせーから
シリコンスプレーで代用したら十分に役目を果たしてくれました
カウルの方は硬化しなかったため
どーしようか考えた末思いついたのが
もう一枚積層すれば何とかなるんじゃね?
ってことで結構多めに硬化剤入れた樹脂をもう一枚重ねたサフェーサーに塗り塗り
そして放置
明日できてるといいなぁ