カウル作り part2

ども杉っちです
今日は学校に復帰しました
公欠の書類書くのがめんどくさかった・・・
んで今日のネタはカウルの材料と道具を発注しました
多分明日か明後日あたり届く予定
土曜日あたりに積層できたらいいな・・・
まずは原型のウレタン全体にガムテを貼ってFRPを積層
雌型の型を作って今のRSにあわせて取りつけ可能かをみてから
OKだったら雌型を作りたいと思います
だめだったらガムテはがしてまたウレタン削り直し・・・
ここまで今週末で出来たらいいな・・・
日曜日は鷲宮だし・・・
あとカラーリングをどーするか迷ってます
前回の写真のやつもかっこよくて捨てがたいけど
↓も格好いい

まだ出来てもいないのに妄想を膨らませてます
ちなみに出来ても痛くはしません(汗
後々はアッパーカウルからテールカウルまでこんな感じに出来たらいいなぁ・・・