インフル続報

ども杉っちです
昨日インフルとお伝えしましたが・・・
インフルじゃなかったりするかもです
今日の朝熱を測ったら36.5度
特に頭が痛いでもなく間接が痛いでもなく
いつもどーりです ピンピンしてます
しいて言えば若干腰が痛いくらい
ま、とりあえず今日は休もうってことで家にいますが・・・
実際陽性反応出てないし本当はただの風邪じゃね?
今日あたりまた医者行ってみるかな・・・



夕方医者に行ってきたので報告
医者→医  自分→自
医 熱下がったんだね?
自 はい
医 よかったね じゃ金曜日から学校行けるよ〜
自 木曜日からじゃだめですか?
医 うーん まぁ昨日の夜には熱なかったらならいいよ
ってことで木曜日から学校いきます
なぜ木曜日かってぇと実験があるからです
本当はインフルじゃなかったってのが自分の結論
多分医者と自分のはやとちりですねwww
心配かけてすみませんでした