カウル作り part1

ども 全身がウレタンまみれの杉っちです
いきなりですがカウルを作ります!!
なぜかってぇと↓にインスパイアされたからです

多分最新型のRS50です かっこよスグル・・・
ヤフオクとかで検索しても全くないし
どーせ純正品高くて買えないだろーしってことで
カウル作りを思い立ったのが昨日の夜
んで今日は夕方に親父が近くのホムセンに買い物に行くというので同行
ウレタン買ってきました
30×910×1820で1480円なり
ほかにもアラカンサンダーをかって帰宅
早速作業に取り掛かる
作業を始めたのが夜7時くらい
んで作業やめたのが10時30分くらい
んでできたのが↓

かなりいい感じじゃね?!
ウレタンを吸わないようにマスクして楽しく削ってたら
今日の午前中洗車したばかりのRSがウレタンまみれに・・・
一気にテンション下がったので今日は作業を止めましたとさ・・・