冬仕様 完結編

相変わらず朝が苦手な杉っちです
昨日弄ったキャブのレポを・・・
全体的にいい感じ
若干高回転が濃い気がするかな・・・
↑メンドーだから気にしない
ってことでRS冬仕様になりました
また暖かくなってきたら戻すのめんどくせぇ
キャブ4つとかついててタンク降ろすだけでも手間のかかる某ZXRとかなら
踏ん切りついて即行でバイク屋さんに預けるけど
キャブ一個しかないし弄る腕はあるしで
バイク屋さんに預ける踏ん切りがつかないため
自分でやらなくちゃいけないのであぁめんどくさい・・・orz
寒いのに夜中に作業とかしたくねぇ・・・
まぁ楽しいといえば楽しいからいいけど・・・
早く暖かくならないかな・・・