あんこ抜き

ども 杉っちです
今日はRSの足つき性の向上のため
シートのあんこ抜きをしました
因みにボクの身長は167cmです(泣
両足を着けるとつま先しか着きません
RSのシート高は810mmついでに言うと現行CBR1000RRは820mm
ほとんど変わらないやん
頭の中に外注という概念は全く無いのでもちろん自分でやります
つかうのは
タッカー(でかいホチキスみたいなやつ)
ラジオペンチ
マイナスドライバー
カッター
ラカンサンダー
まずはキーシリンダーを外す
ラジペンとマイナスドライバーをつかってシートの生地を剥がす
むき出しになったウレタンをカッターを使いザックリ削っていく
最後にアラカンサンダーでこすって形を整える
シート生地をめっちゃ引っ張りながらタッカーでとめて出来上がり
Before

After

なんということでしょう
あんなに盛り上がっていたシートが匠の手により美しく生まれ変わったではないでしょうか

装着しても違和感全く無い
前の方がむしろ違和感あるかも
かかった費用は無し
やる気だけで出来ました
大成功!!
とはいきませんでした
キーシリンダーの周りを削りすぎて跨ると若干シリンダーが当たる
あんまり気にならないからいいけど

あと前からだったんですけどクラッチが滑ってる
オイル変えても駄目だったのでクラッチスプリング発注しました
明日か明後日届く予定