RS痛車計画

おいっす杉っちです
今日はどうやって昨日の傷を誤魔化すか考えた末ステッカーという結末に至り早速試作
因みに初号機の右カウルのほうが傷も少なく綺麗なので弐号機には初号機の右カウルを付けます
で↓

写真は左カウルですが気にしない方向で・・・
どうみてもエヴァン○リオンです
本当にありがとうございました
弐号機なのにステッカーは初号機ってことは気にしない
後戻りできるように今までのライオンステッカーの型をとるために
紙を重ねて上から鉛筆でガーーーッとなぞる

見にくくてごめんなさい
よくみるとライオンの輪郭が分かるかも
ってことでこれからカッティングシートでステッカー作りに精を出したいと思います・・・


PS 
擦り傷だらけの弐号機カウルは痛ZXR乗りの海人さんにより
らき○すた仕様になるかもです
因みにコレはあんまり付ける予定ないです
ハッキリ言って申し訳ないんですけど
まぁ気が向いたらってことで・・・・